« 楽しむべフェス | トップページ | 2015 春フェス ⑤ »

2015年5月 9日 (土)

はしご



はい、そういうわけで 結局 花火渋滞に捕まり
先ほど帰宅して 風呂入ったとこ


八戸でプリンスアイスワールド

からの

六ヶ所での たのしむべフェスティバル



高低差ありすぎのイベントハシゴでございました


PIWの当日券と駐車場を確保するため家を出たのが
早い時間だったもんで  帰宅するまで長~~~い一日でした

んでも いろいろ得るモノあったし有意義な一日(^^)
思い立ったら 即行動     あれこれ考えるより動いた方が良い
じゃないと何事も実現はしないもんね
まぁ ・・・たまにそれで損してることもあるけどw





春フェス記事はまだもう少し続きありますが 今日はもう無理っぽい

明日は明日でいよいよ 花嵐のお披露目ですな・・・


行くか・・・

あいs

|

« 楽しむべフェス | トップページ | 2015 春フェス ⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61565238

この記事へのトラックバック一覧です: はしご:

« 楽しむべフェス | トップページ | 2015 春フェス ⑤ »