« 飲み会終了 | トップページ | 朝ラー »

2015年5月 4日 (月)

明日から春フェス

やばいっす まだ明日の準備終わってねーっす(^^;

というわけで


5/4 5/5
AOMORI 春フェスティバル

いよいよ明日から始まります

明日の前日祭はワ・ラッセ西広場

ロケーション的にあそこでやったらいいのにな~と思ってた場所
いつぞや春フェス後に子供の日イベントとかやってましたね


15:00からのベリーダンスから始まって
青森市内チームと飛勇凛  各チーム2回ぐらい踊るみたいですね

すごく見たいのですけど オイラその時間まだ仕事中だなぁ(^^;;


勤務終了後 青森へ直行します

やっぱオイラの場合、春フェスは飲みに始まって飲みに終わる・・みたい

5日は駅前公園会場にて各チームのステージ形式演舞が午前中

ベリーダンスやねぶたとのコラボによるオープニングパレード
の後、パレード式の演舞披露という流れです

気になるチームいくつか追っかけたいんだけど
結局またC会場あたりに張り付き・・ということになるのかなぁ・・・w


お祭り後のズブ会(ウォッチャー反省会)・・もありそうです
参加希望の方オイラを見つけたら声かけてねw


あらためて参加チーム掲載

青森公立大学よさこいサークル影飛威Sea
AOMORI花嵐桜組
十六夜桜組
おちゃのこ祭祭
華彩
輝羅鈴衆
五十丸祭組
小柳保育園ばら組
彩湖舞姫会
ジュニア’S HIP HOP
新風!
蒼華天夢
蒼天飛龍
ついんくる
馬花道
はちのへYOSAKOIまつり
『華・flom KAMI』
飛勇凛
弘前大学よさこいサークルHIRODAI焔舞陣
炎-HOMURA-
舞鼓童
三沢・いぶき
夢源郷
横手舞組
ヤートセ秋田酔楽天
よさこい旋隊 龍連者゛
よさこいチーム~ZERO~
Lapis☆煌組




あ、やべ、 日付け変わっちまった

|

« 飲み会終了 | トップページ | 朝ラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61534907

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から春フェス:

« 飲み会終了 | トップページ | 朝ラー »