« 2015 春フェス⑦ | トップページ | 強風 »

2015年5月16日 (土)

常陸の国YOSAKOI

今日明日やってるようですね
残念ながら見には行けませんがとりあえず気にはしてます
一応コンテストもありますし


気になるチームもけっこう出てるんで
毎年行けないけど 見に行きたいイベントの人つではあります


やっぱ 目玉は郷人ですかね~
たぶん毎年ここで新曲披露してるハズなんでおそらく今年も
ここで出してくるんではなかろかと

あと、何気に阿波踊りとかもけっこう気になる


みちYOSAでの上位チームいもいますし
初めて聞くところもたくさんありますが
あとで動画を漁ってみよう


今年はどこでもいいんで初めてのイベント行って
まだ見ぬステキチームと出会ってみたい


とりあえず今日のところはもうネルーー






|

« 2015 春フェス⑦ | トップページ | 強風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61599976

この記事へのトラックバック一覧です: 常陸の国YOSAKOI:

« 2015 春フェス⑦ | トップページ | 強風 »