« 帰還しました | トップページ | 2015 春フェス② »

2015年5月 6日 (水)

2015 春フェス

今日から少しずつやっていきますね

まずは前夜祭編

と言っても、オイラは仕事の終わった後に青森直行で、
着いたのが19時ぐらいだったんで ワラッセ横での演舞
には間に合いませんで 交流会からの参加


ありがたいことにウォッチャーとしてお誘いいただいておりますm(__)m
踊り子さんと直接じっくりお話出来る機会です


去年と同じ アウガ地下のりんご箱  この会場ホント良いわ

仙台にもこんなお店あったらみちよさズブ会の会場にピッタリなんだけどね~

Dsc08175 Dsc08176

各チームの余興があるのですが

とにかくレベル高い! 普段から人前で踊ってる人たちですので余興の
クオリティにも妥協がない ・・・特に 龍連者゛なんかは本ネタよりもこっち
に命かけてるようなところもありのチームですし(笑)  

聞くところによると 10年という期限付きで活動開始したので
龍連者゛としては活動するのは今年が最後なのだそうで・・

この余興ネタを持って全国各地のお祭り交流会へと全国ツアーに
出かけるそうなので ココではネタバレ厳禁 

とにかくめちゃくちゃ楽しい余興です
そしてたぶん これこそが誰もが楽しめる「お祭り空間」
やられた~って感じ



全国のお祭り関係者の皆さん
お近くに龍連者゛が遊びに行った際はどうぞお見逃しなく!


そして ホストチームの新風!も見せてくれました
やっぱ 新風!は芸達者だわ  そして たぶんこういうのとことん好きなんだと思う

どんなだったかってのは商店街文化祭の動画見ればだいたいわかると
思いますよ

昭和歌謡メドレー ジジババにはたまらないだろうね

余興ネタとして身内だけに見せるのではもったいないぐらいですね

その一方 やらかしちゃったのが 影飛威Sea・・・ 
順番が悪かった 

たぶん黑歴史として語り継がれることでしょうwww

まぁ 十和田あたりの交流会では十分あれでもいいんだけどね
周りのレベル高すぎた

んでも翌日の本演舞で取り返しましたね(^^)

十和田でのリベンジ楽しみにしてます
でも舞姫が来てたらたぶん勝てないよ

龍連に余興で対抗できるとすれば舞姫会だろうなぁ

と思ったマニエルさんなのでした


楽しい時間は過ぎるのも早いもんで あっという間にお開きの時間
夢源郷とかも来てたんでちょっと絡んでみたかった

|

« 帰還しました | トップページ | 2015 春フェス② »

コメント

>龍連者゛さん、

おぉ あれの第2回公演があったのですね
今回は一般のお客さんも見れたとのこと
陽の目を見てヨカッタヨカッタ

動画 探してみます

投稿: マニエル | 2015年7月29日 (水) 20時48分

つい先日開催された柏崎の前夜祭で例の余興、全国ツアー第二回公演やってきました

柏崎は路上で一般の方も含めてみれる所でやっているので、青森とは状況が違い、YouTubeにアップされてます。

青森と柏崎で対応に違いがありますがご承知おき下さい。

あと何回公演あるかはまだ未定です

投稿: 龍連者″ | 2015年7月24日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61550320

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 春フェス:

« 帰還しました | トップページ | 2015 春フェス② »