« 明日の非番は ナシ です。 | トップページ | 寒いわ »

2015年4月 7日 (火)

YVD

選挙前の繁忙スペシャルウィーク
今日でようやくピークを終えたみたいで一安心(^^)


つーわけで、よさ好きおばちゃんに送ってもらった
YOSAKOIかぬまフェスティバルの映像を少し見てみた

まだ全編見れたわけじゃないですが・・

関東方面のYOSAKOIも年々面白くなってますね~
かぬまは 出演チームが 大御所すぎないのがイイね(笑)
とか言っちゃうと失礼か

んでも 見たことないチームはやっぱ新鮮

そんな中でも要所要所で全国区でそこそこ名の通ってる
チームが出てくるあたりがミソ

途中まで見たところで印象に残ってんのは
さんきっずぷらす と黒潮美遊の潮っ子組
噂に効く東京ファントムオーケストラもようやく見れた
世界観こだわってますな~


そっかー
向こうじゃもうYOSAシーズン始まってんだな~
青森のシーズンインが待ち遠しいっす

|

« 明日の非番は ナシ です。 | トップページ | 寒いわ »

コメント

無事に見られて良かったです^^

天気も良く観客も多かったですよ~
関東のチームで『ありがたや』踊ってたチームがあったり1日楽しかったです。

5月にお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: yosa好きおばちゃん | 2015年4月 8日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61405317

この記事へのトラックバック一覧です: YVD:

« 明日の非番は ナシ です。 | トップページ | 寒いわ »