« 今年は選挙イヤー | トップページ | 観覧席 »

2015年4月17日 (金)

クジラさん

おんやぁビックリ!

REDA舞神楽が公式で新曲動画公開してますね
去年出し惜しみしてやいのやいの言われてたからな(^^;;

いつものアイテムを身に着けてないんでパッと見のビジュアル
だけでもずいぶんと変わった印象ですが
ソーラン節とか鳴子とかの基本的なところはもちろん
波の表現だとか もう 完全にソーラン真っ向勝負な感じが
ヒシヒシと伝わってきますね(^^)  

雰囲気はガラッと変えつつも舞神楽らしく攻めてるねぇ 
思わずニンマリです


そして 初披露の段階なのに 相当仕上がっております(^^;
これ 本祭まで場数こなしてブラッシュアップしてくんだから
面白いことになりそうですなぁ

ちゃんとお客さん巻き込む「遊び」も入ってますね
上手く乗せられたら勝ちだと思います さぁどう出るか

ちなみに「I」がイイね(笑)


マニエル的直感 で「強い」と思う


やべー 早く生で見てぇ




|

« 今年は選挙イヤー | トップページ | 観覧席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61454452

この記事へのトラックバック一覧です: クジラさん:

« 今年は選挙イヤー | トップページ | 観覧席 »