« 生中継 | トップページ | 明日の非番は ナシ です。 »

2015年4月 5日 (日)

決まったね~

ソーラン本祭ガイダンスも終わりまして・・

予選ブロックの組み合わせも決まりました
演舞スケジュールもほぼ決まったようです

残り2ヶ月ちょっと  いざ本番へ!と、いうことで各チーム
気合も入ったんではないでしょうか


ブロック速報をサラ~ッと見た感じ
今年も面白そうですなあ(^^)
完全に 他人事状態ですが

チームによっては気が気じゃないとこもあるんだろうな(^^;;


今回で最後の挑戦としている今村組が新琴似と同ブロック
なのはドラマだねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ
粋もいますしなんか大変そう

気になる奥州のドリームチームは百花、鯱、花嵐あたりと
同じブロックでこっちもなかなか激戦ね

このブロック表 オイラ的に充分 酒の肴になりますので
あとでまたじ~っくり見ようっと


ちなみにU40の方も今年も熱くなりそうですね(^^)



ニコ生で各チームの代表さんたちの意気込み見て
なんだかワクワクしてきました  早くシーズン始まらないかな~



|

« 生中継 | トップページ | 明日の非番は ナシ です。 »

コメント

お久しぶりです。
第2ブロックでは、過去9年間同一ブロックにならなかった
チーム同士の対決がありますね。

私は、第7ブロックも混戦になると予測します。

投稿: MT | 2015年4月 7日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61395289

この記事へのトラックバック一覧です: 決まったね~:

« 生中継 | トップページ | 明日の非番は ナシ です。 »