« YVD | トップページ | 週末 »

2015年4月 9日 (木)

寒いわ

朝晩の冷え込み  ハンパねー

朝は氷点下だったし
まー日中もそこそこ寒かったし

これだけ気温低かったら 桜の開花も少し遅れるんじゃないか?
みたいな期待?もあり
(今年は例年以上に早く咲きますという開花予報が出て 「遅くなれ」と
思ってしまうのは花見の時期=GWという青森県人ならではの
あるあるでしょうね)
満開の時期がGWにぶつかるかどうかは経済効果的にも影響
大きいですしね  

オイラ的にも流鏑馬にしてもYOSAKOIにしてもどうせなら
ロケーション的に桜の花の下で・・てのが理想ですもんねぇ・・・
元気祭りの頃はまだなんとか花も残ってるんじゃないかと思ってますが
果たして?



いやぁ しかし 今週はやけに長く感じる一週間です
精神的にも肉体的にも疲れてるのか
横になってテレビでも見ようもんなら知らんうちに寝落ち
昨日も そんな感じ

で、中途半端に仮眠したもんだから その後の眠りが浅く
なんだかイヤ~~な夢見て起きちゃったりとか(^^;;

とりあえずこのところ悪いこと続いてるんで
運気変えるためにも久々にパーっと出かけたい気分





|

« YVD | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61414775

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いわ:

« YVD | トップページ | 週末 »