« GW | トップページ | Z »

2015年4月30日 (木)

4月終了

新年度始まって1ヶ月終了~

課せられていた今月のノルマは何とか達成
この先1年続くと思うと嫌になるわ(^^;


4月から新たに職場に迎えた仲間ともまぁまぁ打ち解けて来た感じ
ですが 新採用の若手はまだちょっとおじさんたちを警戒してるっぽいww
酒でも飲めば腹割ってくれるかと思い誘ってみるも
「ボクお酒苦手なんですぅ」だって  若者の「酒離れ」ってマジなのか!?

というわけで、1ヶ月遅れですが ようやく歓送迎会を企画(^^;
これもけっこう強行なのだが ココを逃すと結局  話そのものが
流れてしまいそうだったので 強引に設定した次第

今まで宴会で使ったことないお店をチョイスしたので
料理の質や量がどんなもんかよく分からんが
少しずつ新規開拓していかないと ワンパターンになってまうからね

つーわけで今週末は飲み会の予定


たぶん春フェスでもウォッチャーのみなさんとの飲みがあるでしょうから
今夜は晩酌はほどほどに  少し肝臓休めとこうかと思います






|

« GW | トップページ | Z »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61519612

この記事へのトラックバック一覧です: 4月終了:

« GW | トップページ | Z »