« ぐるっと青森 | トップページ | HDDを空けろ »

2015年4月20日 (月)

春フェス出場予定チーム

はい、そいういわけで 春フェスガイドゲットしたのはいいのですが・・・
オイラは果たして休みはもらえるのでしょうか(^^;
3年連続 飲み会のみとかだったらどうしましょw

つーわけで
春フェス参加予定チーム 書き出しておきます

あ~ 今年もこうやってチーム名チクチク書いてく作業が始まったのね(^^)♪



青森公立大学よさこいサークル影飛威Sea
AOMORI花嵐桜組
十六夜桜組
おちゃのこ祭祭
華彩
輝羅鈴衆
五十丸祭組
小柳保育園ばら組
彩湖舞姫会
ジュニア’S HIP HOP
新風!
蒼華天夢
蒼天飛龍
ついんくる
馬花道
はちのへYOSAKOIまつり
『華・flom KAMI』
飛勇凛
弘前大学よさこいサークルHIRODAI焔舞陣
炎-HOMURA-
舞鼓童
三沢・いぶき
夢源郷
横手舞組
ヤートセ秋田酔楽天
よさこい旋隊 龍連者゛
よさこいチーム~ZERO~
Lapis☆煌組




函館の婆あ と 三源色がいないのがちょっと寂しいですが
ひさびさ復活の龍連者゛と 気鋭の夢源郷あたりの参加は嬉しいところ
聞きなじみのない蒼華天夢は去年参加してたFUTATSUIドリームキッズ
が再出発ということらしい

チーム紹介を見る限り
今年も ついんくる HOMURAの新曲初披露あり(^^)
十六夜と横手舞組も新曲だそうですが
ご当地からは 新風!と蒼天飛龍が新曲披露予定とか

見どころ盛りだくさん過ぎて今からヨダレ止まらんw
個人的に新風!の「旅芸人」てのはなんか面白そうです

記念すべき第10回のAOMORI春フェスティバルは
2015 5/4~5/5開催です



もしかしたら 去年の大間の天妃神が題材になったねぶたと
花嵐の共演が見れたりする? (マニアック?)

|

« ぐるっと青森 | トップページ | HDDを空けろ »

コメント

>れみさん

いらっしゃいませ
某チーム…さてどこだろう

こんな感じでYOSAKOIネタちょくちょく書いてるんで
たまに覗きに来てくださいな(^^)

投稿: マニエル | 2015年4月26日 (日) 21時07分

本祭 ブロック の検索で飛んできました( ̄ー ̄)
よさこい好きの方のブログはおもしろい~
某チームで踊ってます。が、うちのチームのことは一言も出ていなかったのでコメントしやすかったです。(笑)
楽しみにしてくださってる方がいるからこそ、がんばれます(*^_^*)感謝

投稿: れみ | 2015年4月26日 (日) 03時05分

>くまこさん、

ようこそ春の青森へ!(^^)
めいっぱい楽しんでいってくださいな

投稿: マニエル | 2015年4月24日 (金) 09時51分

行きますよー青森!
なぜか、近場のイベントより遠征が人数多いお出かけ大好き龍連者"です(笑)
もちろん、余興も気合入りまくりですので、よろしくお願いします(^_−)−☆

投稿: くまこ | 2015年4月21日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61470147

この記事へのトラックバック一覧です: 春フェス出場予定チーム:

« ぐるっと青森 | トップページ | HDDを空けろ »