« 永遠のトリニティー | トップページ | 今年は選挙イヤー »

2015年4月14日 (火)

十和田方面へ

昨日は十和田方面へ出かけてました

官庁街通りの桜はもういつ咲いてもおかしくない状態ですね(^^;
春祭り開幕の頃はもう散っちゃってるかもね

野辺地はヤマセの影響もあって平均的に気温低めなので
県内各地より1週間ほど遅れて見頃がきますけど

150413_134314

久々に場外馬券売り場 テレトラック十和田に遊びに行って来た
今は水沢競馬開催中なんですね

3レースほどやってみましたが・・・

まぁ5頭立てとか6頭立てなんでそこそこ的中は
しますけども あたりやすいってことは倍率も低いわけで
回収率も悪く  結局とんとんぐらいでやめましたとさ(^^;


んで、夜は 十和田Yosakoi夢まつりの実行委員会議

細かいことは来月以降少しずつ詰めていくことになるとは思いますが

日程は決まりました 2015 9/27 (日)
会場設定や規模も昨年並みにやりたいところですね
あと【100人演舞】もやる方向で。

例年通り前日の9/26にはチーム交流会も予定

まだ企画段階ですが 今年は前日からの滞在がおススメです(^^)

よさ夢の翌週にはB-1があるんで
どうせならそっちにぶつけたい気もしますが
宿泊とか取りづらそうだし交通関係や駐車場も混乱しそうだから
このほうがいいね

150413_203806

B-1に負けないぐらいアツくて活気あるイベントにしたいすね


そしてバラ焼きはやっぱり美味かった(^^)


|

« 永遠のトリニティー | トップページ | 今年は選挙イヤー »

コメント

俺が盛んに見にいってた頃は10頭立てがあたりまえだったんだけど。 時代は変わったね。

投稿: ryu-niki | 2015年4月15日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61439943

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田方面へ:

« 永遠のトリニティー | トップページ | 今年は選挙イヤー »