« 十和田方面へ | トップページ | クジラさん »

2015年4月15日 (水)

今年は選挙イヤー

今度は町議会選挙
候補者数も多いんでまた来週は忙しくなりそうな気配
たぶん先日の県議選よりも激務かと
なんとか頑張って耐えます(^^; 

そういう意味ではYOSA夢会議が先日の非番日だったのはありがたかった
このところまったく仕事終わる時間が読めなくなってるんで会議遅刻
しては申し訳ないのでね

とりあえず今年の開催と日程も決まったので(9/27ですよ!) 一安心
出来る事出来ない事いろいろありますが そこに向けて
どんな企画出来るか・・ 考えようと思います

規模は小さくても見に来る人にも踊りに来る人にも
「面白かった」 と思ってもらえるイベントになれば・・・
 

YOSA関係でいくと各方面から新曲の話が聞こえてきて嬉しい限りなのだが
見に行けてないのがホントにもどかしい限り
「結」も舞神楽もなんか面白いことになってるっぽい(^^)

青公大 影飛威Seaのテーマと衣装も見たなぁ
こっちの方も早く見たいわ


その前にそろそろウォッチャー七つ道具手入れしとかなきゃだわ
ビデオカメラとか使わな過ぎてホコリかぶってるかもww




|

« 十和田方面へ | トップページ | クジラさん »

コメント

第24回YOSAKOIソーラン祭り

① ◎IKI 〇コンサ ▲天舞
② ◎相羅 〇江別 ▲コカ
③ ◎REDA 〇GOGO'S ▲北天魁
④ ◎縁 〇郷人 ▲札幌学園
⑤ ◎室蘭百花 〇花嵐 ▲鯱
⑥ ◎真花 〇テスク ▲理科大
⑦ ◎天神 〇大地 ▲市船
⑧ ◎井原 〇すさび ▲医療大学
⑨ ◎えさし 〇漢舞 ▲日本海
⑩ ◎藤・北大 〇炎流 ▲農天揆

以上宜しくお願いします。

投稿: 関東の予想屋 | 2015年4月17日 (金) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61445234

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は選挙イヤー:

« 十和田方面へ | トップページ | クジラさん »