« 週末 | トップページ | 十和田方面へ »

2015年4月12日 (日)

永遠のトリニティー

さて、道外注目チームのお披露目が無事終了した模様

実際に観に行けてないのが残念ですが
伝え聞く限りは評判は上々のようで

ソーラン本祭2か月前

この時期でのお披露目は時期的には
まぁ 良いタイミングではないかと思います
踊り込みと微調整でどんだけクオリティ上げられるか
だと思うので

ていうか 今ぐらいである程度のとこまで行ってないと実際ヤバいよね(^^;

あとは 2か月かけてお客さんの反応観ながら細かいトコは直せるし
それなりに厳しいウォッチャーさんからの意見も聞ける?かもだし

それになんといっても実際にやっぱ客前で場数こなすのが一番でしょ
全女的な考えですが(^^;・・・なんだかんだいっても実際そうだと思う


まぁ本番ギリギリぐらいにドタバタで完成するのも面白いとは思うけどね
で、そういうのが意外といい線いったりするから マジメにやってる人は
たまったもんじゃない みたいなところもあったりしてさ(笑)


2か月前の公開でのデメリットはやっぱ鮮度とかインパクトとか
ネタバレとか まぁ 作品によっても様々だと思うしチームに
よって戦略等々なんでしょうけど・・・


何回か見られたぐらいで飽きられるような作品は 所詮 その程度  


ってことだと思うのよね 

やっぱ 何回見てもその度に感動できるような作品じゃないとね

たくさんの追っかけファンを擁する(プレイヤーの身内は除く)
チームってのはもうそれが出来てるって事なんだと思います 
何度見ても良いと思うら追っかけるんだもんね


まぁ実際のところYOSA審査って一発勝負だから
その一回の出来が重要だし  なるべく後出しジャンケン
したいというのも分からなくもないけどね


毎回 新鮮に感動できるような作品 期待したいと思います(^^)







|

« 週末 | トップページ | 十和田方面へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61430717

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠のトリニティー:

« 週末 | トップページ | 十和田方面へ »