« 決まったね~ | トップページ | YVD »

2015年4月 6日 (月)

明日の非番は ナシ です。

今日は職場の近くで選挙演説が賑やかな一日

寒い中ご苦労さんです


県議選 投票日まで1週間
候補者は必死だわな

なんやかんやでウチんとこも忙しくなるので
明日の非番がさっそくすっ飛ばされたマニエルさん
なにげにショックでかいっす 

明日休みだから酒飲みながらブロック表とにらめっこしようと思ったけど
そうもいかななくなったわ(^^;

んでもありがたいことに読者のみなさんがまた久々に戻ってきてますね

オイラの予想はまだ先ですが狩野恵理ファンさんがコメントで
さっそく予想を寄せてくれました  他にも書きたい人いたらご自由にどうぞ(^^)



TVとかもそろそろ新番組が始まる季節ですが

青森では今日から夕方の情報ワイド番組が始まりました
月~金の帯

各地のローカル局でやってるのは知ってましたが
ようやく青森でもスタート  ただ・・なんともまだ地味というか
華やかさがないというか(^^;
まぁ 企画は色々あるようなんでまずは1週間通して
どんなもんか見てみますか

ただの おしゃべりハウスの延長戦 じゃつまらんよ







|

« 決まったね~ | トップページ | YVD »

コメント

ご愁傷様でした。楽しみにしていた休み潰されるとショックでかいね。

夕方ワイド番組は前にRABでもやってたよ。

投稿: ryu-niki | 2015年4月 7日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61400671

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の非番は ナシ です。:

« 決まったね~ | トップページ | YVD »