« 寒いわ | トップページ | 永遠のトリニティー »

2015年4月11日 (土)

週末

天候的にも気分的にもどんよりな1週間でした

まぁ ろくにネタが無いというのもありますが
気分が乗らなかったということもありサボり気味
の今日この頃です

そんでもって明日は岩手でドリームチーム「結」の
お披露目があるわけですが… 
見に行きたかったわぁ

あいにくお仕事ですので見に行くことは出来ませんが
そのうちyoutubeにあがるのを期待しつつ・・・
てか、撮影OKなのかどうかもよくわからんけど

アンデルセンの舞神楽の方は・・例年の傾向から行くと
動画見れるのもまだまだ先になりそうっすね

青公大の影飛威Seaも新作出来たみたいだし


くーっ どこのチームも早く見たいね


とりあえず 明日は仕事してから投票って流れだな




|

« 寒いわ | トップページ | 永遠のトリニティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61424813

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 寒いわ | トップページ | 永遠のトリニティー »