« 番外編 | トップページ | ウィズ »

2015年3月15日 (日)

飲んで食って

はい、そういうわけで弾丸旅行から帰宅してから
やっとこさPCに向かって記事書いてます


まぁ なんという事も無いんだけど
別に申請もしてなかったところに勝手に4連休入れられちゃったんで
どっか行こうかなと思って 札幌に行ってみるかーてな感じで
(雪まつりの頃いけなかったしね)
交通費だけ考えると仙台とかより安く行けるんだよね

例のラーメンウォーカーもきっかけにはなったけど
まぁ それに合わせて ももクロのライブビューイングだとか
劇団四季のミュージカルだとかSKEの映画だとか こっちでは
見れないようなイベントを絡めつつのスケジュール編成

電波少年とか黄金伝説的なノリのチャレンジで
旅行中はラーメンだけと言う縛りつけて実行してみたり(^^;
あ、居酒屋で違うつまみにも手を付けるというズルもしましたが
それ以外はホント食はずっとラーメンでした

しかもほとんど味噌味だったから さすがに飽きるよね~ww

あとはまぁYOSA遠征の時にはまず行くことがない
すすきのの女の子がいるお店だとか(* ̄ー ̄*)新規開拓しつつ
ベタな 男のひとり旅 的なところですかね

あと、それこそ本祭ん時の宿確保出来たのとか
帰りのルート確認できたのは収穫で 
ロケハンを兼ねてたところもありますね

この時期はそれこそ観光客相手の業界としてはヒマな時期らしく
ホテルも安いですし飲み屋さんとかもヒマなのだそうで どこいっても
そんなに混雑してなくて ふら~っと遊びに行くのはいいタイミング
だったっぽいです

中国人観光客はやたら多かったですけど

と、そんな感じのリフレッシュ休暇ですかね

とはいえ昨日は昼には家に戻ってたんだけど夕方から 職場の組合
での飲み会があったりと割とバタバタした連休だったもんで
今日は一日家でゆっくりゲームとかしながら引きこもってました

まー だいぶ散財もしたしね(^^; 
しばらくは家でおとなしくしてるつもり

マジメに仕事して6月のお小遣い貯めなきゃだわ。

 

|

« 番外編 | トップページ | ウィズ »

コメント

>まさおんちゃん

どもどもお疲れ様でした
何やら同じ時期に札幌にいたみたいで

たしかに待ちン中で卒業式終わりのガールズ達チラホラ見かけましたわ

人間ドック前にラーメン地獄はおススメできませんww

投稿: マニエル | 2015年3月19日 (木) 21時50分

合流しなくて良かったぁ(笑)
春の人間ドックを控えてちょこっとだけ節制してたから札幌2泊でラーメンは2杯にしときました。
女の子の店は行きたかったけど(^^)

投稿: まさおんちゃん@海童 | 2015年3月16日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61287150

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んで食って:

« 番外編 | トップページ | ウィズ »