« ウィズ | トップページ | ビデオとリモコン »

2015年3月17日 (火)

あったかいんだからぁ

や ホント 暖かい一日でした

4月下旬並みの気温だそうで

もうYOSAKOIいつやってもいいじゃん的な暖かさ(^^)

上着要らないんじゃないかってぐらいでしたね
まーさすがにまだ半袖は無理ですけどw


で、最近のマニエルさんはですね
せっかくHulu始めたんだから 何か見ないと・・

と思って 今更 「24」を見出しましたww
ジャックバウアーさんお久しぶりんこ


3年ぐらい前にたしかシーズン1を見たっきりでしたが
まさか ここにきてシーズン2を見始めるという ものすごい時代遅れっぷり

とはいえ やっぱ初見の者にとっては今でも面白いわけで
裏切りとどんでん返しの連続に
「おいおい なにそれ この展開」とか言いながらwktkして見てます

一日1話の予定がついつい続きが気になってまとめて
2~3話見ちゃったり(^^;

海外ドラマハマっちゃうとダメっすね



そういや  当時頑張ってた
どきどきキャンプ は今どうしているんだろう?

|

« ウィズ | トップページ | ビデオとリモコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61297238

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいんだからぁ:

« ウィズ | トップページ | ビデオとリモコン »