« やどなし | トップページ | 面倒くさがり »

2015年3月 2日 (月)

赤紙

YOSAKOIソーラン祭り組織委員会からのお手紙来ました

毎年この時期に来てるかもね

まぁ 中味はお察しの通り 市民審査員募集のご案内
でございました


募集定員は130名(^^;

これだけ確保すんの大変だろうな~

3時間の拘束ってけっこうデカイよ
せめてその時間 代わりにスタッフが
ビデオ撮影とかしてくれたらありがたいんだけどねー(^^;



あ、最近ここ見に来てる人少ないから
ポロっとこぼしちゃうけど 実は 去年 審査員やってました(笑)

もちろんどこのブロックとは言えませんけどね
楽しかったですよ
もともとYOSAKOI見るの好きだからね

そしてもちろん今年もやるともやらないとも言えません

その前に土曜日の宿を何とかしないと(汗)


あがm

|

« やどなし | トップページ | 面倒くさがり »

コメント

>Mr.Children さん、

当時使ってたヲタ用語(隠語)ですw

ファンクラブからのチケット先行申込みのお知らせとか
イベント参加券だとか?
まぁ いわゆる はずすわけにはいかないイベントの
召集令状ですわ  

仙台ズブ会のお知らせも赤紙と呼ぼうかしらねww


投稿: マニエル | 2015年3月 3日 (火) 23時21分

>通りすがりの応援団長さん、

ありゃー
誰も見に来てないと思ってカミングアウトしたのに

さら~っと通り過ぎてくださいねw

投稿: マニエル | 2015年3月 3日 (火) 23時17分

赤紙…(^^ゞ(笑)年代を感じる表現、マッfullmoonン(ドラfullmoon)の影響っすか?消臭、召集、招集?凄いな〜。

投稿: Mr.Children | 2015年3月 3日 (火) 12時56分

>ポロっとこぼしちゃうけど 実は 去年 審査員やってました(笑)

まさかの「ポロリ」キター!

投稿: 通りすがりの応援団長 | 2015年3月 3日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61220513

この記事へのトラックバック一覧です: 赤紙:

« やどなし | トップページ | 面倒くさがり »