« 川栄の卒業は早いと思う | トップページ | 年度末 »

2015年3月30日 (月)

週末は

Huluが4月から PS4にも対応になるらしい
コレは嬉しい限り  Hulu見るためにPS3起動したりちょっと
めんどくさかったんでね


ここんとこほとんど見に来る人もいなくなってたうちのブログ
ここにきて少し増えてきました

なんでだろ~とか思ってたら、今週末はソーラン本祭の交流会&ガイダンス
なのですね いやぁ 1年は早いね
といいつつ このオフシーズンはすっげー長く感じますが

春の恒例行事ですがブロック抽選を前に
マニエルは生きてるだろうか と安否確認にために訪れた方々の
足あとかと思われます(笑)

そうね、 なんかもう モンモンとしながらダラダラと?オフシーズンを過ごしてました


公式サイトの踊り子募集掲示板とか見て
新しく興ったチームの動向を気にしてみたりね(^^)

昨年惜しまれつつ活動停止となったVOGUEはしっかりと
その遺伝子を受け継いだチームが生まれようとしてますし
U-40の方にはそれこそその名を遺したチームもいるようですし
楽しみはいろいろですね

個人的に気になってるところの岩手奥州のドリームチームさんも
お披露目までもう間もなくですし  時を同じくして注目チームの
ひとつであるREDA舞神楽も今年の新作を関東のイベントで
出すみたいですね~
その翌週には桟敷席のチケット発売ですって
今年は無料桟敷無くなるんすね~ そのかわり500円に値下げとか

YOSA関連のワクテカな話題が聞こえて来てようやく
オフシーズンもそろそろ終了かなと実感してきたところ(^^)


十和田の観光協会のサイトでアナウンスありました
↓  

Yosakoi元気まつり2015 in 桜の広場

北里三源色が中心になって開催される、県内の大学生によるよさこいです!
■期間:4月26日(日) 13:00~15:00
■場所:桜の広場


日曜日出勤にならんことを祈る




|

« 川栄の卒業は早いと思う | トップページ | 年度末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61363520

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« 川栄の卒業は早いと思う | トップページ | 年度末 »