« 送別会 | トップページ | 川栄の卒業は早いと思う »

2015年3月27日 (金)

まさか


暖かくなってきました

先日 雪が降ってたのが信じらんないぐらい

気温差ものすごいことになってますが
身体がついていきません(^^;
体調崩しやすい時期でもありますね


なんか くしゃみと鼻水が出て大変なんですけど
これ ・・ まさか花粉症じゃないよな

この歳までなってないんだから今さらなってたまるもんか
まぁ 今まで大丈夫だった人でも急になる というけどさ

ただ 風邪っぽいだけ と思いたい

職場に花粉症の人いるけど すんげー辛そうだもん
花粉症なるぐらいなら風邪の方がマシだわ

とりあえず鼻水止まらないんで鼻にティッシュ詰めてPCに向かっている
マニエルさんなのでしたww

今日は少し風は強かったですけど天気も良かったので
タイヤ交換も済ませちゃいました ちょっと気が早いか?

んでも、もう道路にゃ雪ないんで 冬タイヤ履いたまま長距離
走るのとかタイヤすり減らすだけでもったいないし
まぁ これからまた寒くなったとしても積もるほどは降らないでしょう・・
という希望的観測のもと どうせあとでやらなきゃなんないし
気が向いた時にやっちゃえ!ってことでね

車検の時に言われたマフラーの交換もそろそろやるべか
そして上手く休めたら「結」のお披露目なんかに繰り出したい・・
と言う思いもあったりなかったり


ま、休めたら・・の話だね


先日ちょこと書いた人事異動の話
全く影響がないわけけはなく 仕事に慣れた人材の流出は
勤務シフト上ものすごくダメージでかいわけで

確実に休日出勤が増えることが予想されます・・・
去年よりイベント関係行けなさそう _| ̄|○

|

« 送別会 | トップページ | 川栄の卒業は早いと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61347233

この記事へのトラックバック一覧です: まさか:

« 送別会 | トップページ | 川栄の卒業は早いと思う »