« 寒のもどり | トップページ | まさか »

2015年3月25日 (水)

送別会

あー  
なんかもう時間経つの早すぎる

休みの日だと特に・・って感じですが


そいうわけで昨日は 職場の送別会に行ってきました

旅館の宴会場と言うか大食堂みたいなところなのに
まぁ 肩書のついた偉いさんたちもたくさんくるので
カジュアルすぎる格好はダメですという 直前になっての
ドレスコード宣言  もうそういうのめんどくさくてすげー嫌なんですけどー

主役でもないのにスーツまでは着たくないので
ジャケットだけ羽織っていきましたが・・・

まぁ 普段の仕事がスーツじゃないから ホント そういうかしこまった
格好はホント苦手なんですよね(^^;  息苦しく感じちゃう
まぁ 慣れなんでしょうけど

それこそネクタイもしなくなってから10年ぐらい経つのでね
今さら そういう職業に転職とかもキツイわな

で、送別会の方はやっぱりちょっといつもの飲み会とは雰囲気も
違ってイマイチ のびのびできず(^^;
一応お別れする皆さんにはちゃんと挨拶できましたが
二次会に流れることもなく そそくさと帰宅


家に帰ってきてから 仲間とPS4のパーティチャットしながら
「スペランカーZ」 やってました
パーティチャットなかなか使えるね  本体付属のイヤホンマイク
初めて使ったわ 


グラフィックは格段に進化したものの
ちょっとした高低差や穴に落ちると死んでしまうという
ファミコン初期の不条理さはしっかりと継承(^^;

誰しもが ゲームセンターCXの有野課長になった気分(笑)

んでも みんなでワイワイしながらやると好プレー珍プレー続出で
なかなか盛り上がりましたとさ


|

« 寒のもどり | トップページ | まさか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61337377

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 寒のもどり | トップページ | まさか »