« 週末は | トップページ | エイプリルフール »

2015年3月31日 (火)

年度末

年度末っつーことで

辞令交付がありました


本日をもって今の職場を去る人達の挨拶があったり

まぁ いろいろ嫌な思いもしましたが
イヤ~ンな上司に限って いなくなると少し寂しい気も?
てか、いなくなる直前に急にしおらしくなるのはなぜですか

退職する人もいれば 新天地で勤務の人もいるわけですけど
やっぱ これまで一緒に仕事してきた仲間ですから 居なくなる
っつーのは名残惜しくもありますが 向こうにいっても
頑張ってほしいなと思う次第

明日は今度は新しい上司がやってくるわけだが・・・
どんな人なのかスゲー気になるわぁ

勤務シフトもこの先まだ流動的なようですが
一応4月中の予定は出ました

残念ながら 4/12の「結」のお披露目キャラバンは諦めるしかなさそう(^^;
んでも 昨日書いた元気祭りの方は見に行けそうな気配

5月の春フェスは・・・今回も厳しいだろうなぁ(^^;;;

|

« 週末は | トップページ | エイプリルフール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61368856

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« 週末は | トップページ | エイプリルフール »