« 雪灯籠 | トップページ | おかえり 冬将軍 »

2015年2月12日 (木)

ライブビューイング

明日からまた天気荒れるとか?

もう雪はけっこうです(-ε-)


昨日は またまた弘前へ 行って来た
今回は前回と違って天気良かったから楽だった


ライブビューイングに参戦してきました
この3日間のうちに弘前2往復とか・・・
野辺地からって結構距離あるんだけどね~
我ながらよくやるわ(^^;

青森市でやってくれたらよかったのだけども
今回は弘前のみだったんでね チケットもなんかそんなに無理することなく
3日前になんとなくポチットやったらとれちゃったし

んで、まぁ例のごとく帰りは深夜となりまして
またブログサボりましたとさww


ちなみに ももクロのラジオのバレンタインイベント(笑)
(たしか今日も定例の月イチライブやってるハズ)
もう週末ヒロインじゃなくド平日からヒロイン

ラジオイベントなのでMC多めの構成ですがなんだかんだで15曲以上やったから
もうほとんどいつものライブとそんなにかわらず
しかもけっこうレア曲やったし


毎年恒例になりつつあるけど来年は武道館でやるらしいです
しかし  ラジオの公開録音で1万人とかすごいっなぁ



最近 ライブビューイング行くと よく話しかけられます

この前のAKBの時もそうだったけど
今回も若い男子
今の春で高校卒業する 黄色のパーカーのしおりん推しの男の子

「すいません ボクけっこう踊ったりするんですけど大丈夫ですか?
ぶつかったりしたらごめんなさい」

いやぁ モノノフは礼儀正しいねえ(^^)

オウ がんがんおどれ むしろ直立不動だったら逆にこっちが困る(^^;

おじさんも若いころは君たちのように熱くあちこち
駆けまわっていたのだよ・・  と遠い目(^^;

まぁ 共通の話題があるのでお話に困ることはないですけど
一応 これでも第一線からは引いてセミリタイア状態なので
なるべく存在感消して ライトなファンを気取ってるのですが
隠し切れない(腐の)オーラ的なものが漂っているのでしょうか


こうやってライブの現場で同志たちとどんどん仲良くなっていって
けっこうな勢力になってました  w 
現場行くのが楽しくてしょうがなかったなぁ
一緒にバカやれる仲間っていいもんだよね


んでも、 今ここでまた深入りしてしまうととんでもないことになるので(爆)
あくまでも  エンタテイメントの勉強 ってことにしていてくださいな(^^)


あと人間観察の場としても面白いです
家族連れもとか多いんだけど もう完全にお母さんが無理やりつき合わされて
おとうさんと娘は結構ノリノリで・・ とか
なんか家庭内でのドラマとか妄想しちゃう(笑)



|

« 雪灯籠 | トップページ | おかえり 冬将軍 »

コメント

>あーりん

はい、おかげさまで充実したお休みでした

投稿: マニエル | 2015年2月15日 (日) 21時24分

満喫してますね

投稿: あーりん | 2015年2月13日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61126080

この記事へのトラックバック一覧です: ライブビューイング:

« 雪灯籠 | トップページ | おかえり 冬将軍 »