« どらくえ三昧 | トップページ | いつでもどこでも »

2015年2月 5日 (木)

だから もう少しだけ 鉄のパンツ

久々の通常勤務 無事終了
やっぱ 体慣れてないと 早起ききついわ(^^;

遊びん時はどんなに早起きでも何にも苦じゃないのにね
朝は冷え込みも厳しいですし・・
関東方面 雪降るって戦々恐々しとりますが
こっちは逆にいつもより積雪少ないっす
ただ路面状況はかなりヤバいことになってるけどね

雪と言えば札幌の雪祭り始まったみたいですが 今年はやっぱ行くのは無理そう
スターウォーズの雪像はちょっと見てみたかったな

タイトルの鉄のパンツは・・まぁ わかる人にはわかる(^^;;

昨日BSスカパーで放送された NMB48の大阪城ホールライブ
見ました   生中継でしたよ  ありがたいねぇ

オイラも昔はそれこそ現場至上主義だったですが
最近はもうTV中継とかライブビューイングで十分満足
それにしてもド平日ながらずいぶん盛り上がってました


アリーナツアー始まったばかりなのにTV放送とかネタバレ的に
だいじょうぶなのけ? と心配にもなりますが最近は どうも
公演ごとにセットリストなんかガラッと変えるのが主流
らしいしです。  昔は いいとこアンコールとかソロコーナーの曲目が
ちょこっと変わるぐらいだったけどね~ と懐かしい話をしてみる
(あー オイラが ハロプロ追っかけてた時代の話)


今回の大阪城Hも1日目と2日目ではずいぶんセットリスト
かわったみたい(個人的には1日目を中継してほしかった)

一応一通り最後まで見たけど面白かったっす
知らない曲とかメンバーもいっぱいいますがパフォーマンスとしてちゃんと
完成してます   NMB48グループの中でも一番ハングリー精神感じて
見てて面白いんだよねー


スカパー中継の関係で吉本芸人も出てたけど
ケンコバとか陣内見れたらなんか得した気分だよな

|

« どらくえ三昧 | トップページ | いつでもどこでも »

コメント

>応援団長さん

それ、鬼のパンツじゃなかったでしたっけ?

投稿: マニエル | 2015年2月 8日 (日) 21時28分

>鉄のパンツ
『鉄~のパンツはいいパンツ、強いぞー強いぞー』
は関係ないみたいですね、話の流れ的に。

投稿: 通りすがりの応援団長 | 2015年2月 5日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61090677

この記事へのトラックバック一覧です: だから もう少しだけ 鉄のパンツ:

« どらくえ三昧 | トップページ | いつでもどこでも »