« ひと勝負 | トップページ | DQH »

2015年2月25日 (水)

電気屋さん

2連休なんてあっという間だなぁ・・
次の休みがもう待ち遠しい

休みの前の日はウキウキだけど
仕事の前の日は鬱(笑)

そんな本日は妹のところから使わなくなったテレビとブルーレイレコを
引き上げて来たのでそれを実家に設置する作業してました

テレビの裏側に潜ってほこりまみれ
猫たちが狭いところに入ろうとするのですげー作業の邪魔(^^;;


あと、お正月に仕事した分いつもよりちょっぴりだけ 給料が良かったので
このところずっと調子の悪かった実家の電話機も
買い換え それの設置とか

ちなみに昨日のパチンコでは全く何の足しにもならない成果

家庭用電話機って何気にまだけっこうお高いんだね(^^;;

ケータイ買い替える時は現場ではまずお金払わなくとも新端末手に入ったり
するんだけど そんな気軽な感じじゃない
まぁ 普通に買うとなればケータイのが数倍高いですが

しかもあんまり現金値引きしてくれんかった


んで、電気屋さんした後は ビデオのダビングしながらゲームしてました


しかしここにきてまた気温も下がって雪もちらついてきね
春はまだもう少し先だわ




|

« ひと勝負 | トップページ | DQH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61195714

この記事へのトラックバック一覧です: 電気屋さん:

« ひと勝負 | トップページ | DQH »