« ライブビューイング | トップページ | みちよさ東日本大会3 »

2015年2月13日 (金)

おかえり 冬将軍

1月2月とずいぶん雪少なくて

このまま少しずつ春になるのかと思っていましたが・・
甘かったね

午前中の穏やかな天気から一転して猛吹雪

電車が立ち往生したらしく
その影響で 踏切の遮断機が降りっぱなしで
まさに開かずの踏切になるという珍事件も発生したみたいです

そっか 電車が途中でとまれば連動してる踏切も止まったままだわな

と、そんなわけで 仕事の方も、危険なので3時半には
止めて上がってこい・・という打ち切り命令が出ました


いつもよりちょっとだけ早い帰宅となりましたが
ラッキーだったと言っていいのかどうか(^^;


だいぶ走りやすくなっていた道路もまた雪道になっちゃったし
この先またしばらくは仕事もはかどらないんだと思うと鬱




そして うちの猫たちはネコダンゴになる・・

Dsc07838

そのイス  オイラの特等席なんだけどなあ・・・

てか 狭いだろ! そこに3匹とか

|

« ライブビューイング | トップページ | みちよさ東日本大会3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61131643

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり 冬将軍:

« ライブビューイング | トップページ | みちよさ東日本大会3 »