« みちよさ東日本大会3 | トップページ | 聴いてみた »

2015年2月15日 (日)

huluはじめました

huluはじめました

PCとかスマホから見れる動画配信サービスです
月額約1000円で13000本の動画が見放題


実は携帯ゲーム機でも見れます
布団の中に入って寝る前に少しだけ見るとかもあり


それこそ 映画から海外ドラマからいろんなジャンル
あるんだけど オイラの場合はこっちで放送されてない
バラエティとか見るのがほとんどですかね 今のところは


13000本見放題と言われてもそうそう見れるもんじゃない

てか それ以外に自分で録画した番組とか手つけてないゲームとか
消化してないやついっぱいあんのに
インドアライフどんだけ充実させたら気が済むんだ?って話で(^^;


で、シーズン始まったら 休みはほとんど家にはいないから
半年ぐらいは無駄だな(^^;


んでも見逃した連続ドラマとかちょっと懐かしのヒーロー番組とか
わざわざビデオ屋さんまでいって借りに行くのよりはぜんぜん
お手軽でいいっすね

なにより返しに行くっていう手間がないのがいいw




あ、ドラクエ5はまた佳境を迎えました

子供生まれました   親子3代の大河ドラマなんだよな

そして石像になって数年経ちました

後半の旅に向けてそろそろ 仲間モンスターも
一新したほうがいいのだろうか

スライムナイトはまぁ 最後まで使えるとして


何気に頑張ってくれてたスライムとブラウニーとドロヌーバ
を解雇するのがなんだか心が痛むww

|

« みちよさ東日本大会3 | トップページ | 聴いてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61144423

この記事へのトラックバック一覧です: huluはじめました:

« みちよさ東日本大会3 | トップページ | 聴いてみた »