« 復活してた | トップページ | 更にアンラッキー »

2015年1月28日 (水)

アンラッキーデイ

昨日は 休みだったので

友人と連れ立って青森方面へ

まぁ これといった予定もなかったのだけどなんとなく


例の大二郎にラーメン食べに行きつつ
隣のパチンコ屋で一勝負


これが 運よく 2人ともプラス収支でね

チキンなので1円レートですが
それでもけっこうなお小遣い稼ぎなりました


で、2人ともちょっと気分も良くなって ホルモンでも食って帰るかぁ~
という事になって入った焼き肉屋さん

150127_192821

このお店で しばらくぶりに気になってたあの子と偶然再会
え、今 ココにいるの? みたいな?

どうしてるかなとちょっと気になってただけに
元気そうな顔が見れて良かった良かった

で、明けて 本日・・

アンラッキーデイでした


仕事中車がねっこまるというアクシデント発生

4駆だろうがなんだろうが もうまったく動いてくれません


ねっこまるって 意味わかる人とわかんない人いるね

雪にハマって動けなくなったってことね


スタック っていうのが標準なのか?

んでも、 なんか「ねっこまった」の方が状況伝わりやすい気がするw

まぁ しばらくはいろいろとあがいたけど結局 会社に電話して救援要請
なんとか脱出しましたが その流れで二次災害的な ミスもあったりで
ふんだりけったりですよ


しかも車と相撲取ったせいで体のあちこちがギシギシ言っております



 
良いことってのは続かないもんだねえ・・・

|

« 復活してた | トップページ | 更にアンラッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61050856

この記事へのトラックバック一覧です: アンラッキーデイ:

« 復活してた | トップページ | 更にアンラッキー »