« アンラッキーデイ | トップページ | 2月イン »

2015年1月30日 (金)

更にアンラッキー

・・・・はぁ~・・・

今夜は深いため息をつかせてくださいな


良い事ってのは続かないけど
悪い事って続く気がするのはオイラだけ?

ちょっと前に流行った 大殺界 とかってまじであるんだべか(^^;




こうしてネガティブなってると悪い事呼びこんじゃう気がするので
あまり沈みたくもないんだけどね  
堕ちております


先日 車ねっこまった 話をしましたが


今日は オカマ掘られました(^^;


またしても仕事中


踏切で一旦停止して 安全確認
さて 路面も凍結気味なのでゆっくり発進・・
で、すこ~し進んだくらいに

バキン!

って 最初何のことかわからんかった


後ろから 突っ込んできてたんだね
止まる気が無かったのか止まれなかったのか

若い兄ちゃんでしたが
けっこう気が動転してたみたい


そんなアクシデントがあり
忙しいというのに警察行かなきゃならん羽目になって
事情聴取とか

30分ぐらいで開放してもらったけど完全にペース乱されて
思い通りに仕事はかどらず


こうなってしまうと間に合うもんも間に合わんからね


で、家に帰ってきたの23時ですよ





なんかこう悪い運気を断ち切る方法 あったら教えてほしい
すげー効くやつね





|

« アンラッキーデイ | トップページ | 2月イン »

コメント

>syuさん、

気になってよくよく調べたら
オイラも後厄のようでした(^^;

本厄はなんとか?知らんうちに乗り切ってたみたい
下半期はそこそこ調子も良かったし
そんなに気にしなくてもイイかな?と思ったり

毎年YOSAシーズン始まるぐらいまでがなんかいろいろ
大変なのです(^^;


アルコールでのお浄めイイですね

今3連休中ですが 来週また3連休ありそう(^^)


投稿: マニエル | 2015年2月 2日 (月) 23時18分

マニちゃん
私が清めてあげましょう!(アルコールで・・・・)
ちなみに私は後厄です
今年共に乗り切りましょう!

投稿: syu | 2015年2月 2日 (月) 16時56分

>yosa好きおばちゃんさん、

ありがとうございます
あまり悪い迷信信じたくないので
気にしないようにしてたんですけど、ちゃんと調べたら
本厄っぽいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

この先まだ悪い事続くようなら・・・
神頼みもしてみようかしら

投稿: マニエル | 2015年2月 1日 (日) 22時33分

災難続き…お見舞申し上げますm(__)m

もしかして マニエルさん前厄?

気休めでも お祓いしたほうがいいのかな?

まだまだ雪の季節。
運転には十分気をつけてください。

投稿: yosa好きおばちゃん | 2015年1月31日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61060433

この記事へのトラックバック一覧です: 更にアンラッキー:

« アンラッキーデイ | トップページ | 2月イン »