« 月刊TAKAHASHI | トップページ | 連休明け »

2015年1月21日 (水)

急にきた最終日

ホントは明日が連休のラストだったんですが…

やっぱりきましたヨ  出勤要請  明日から勤務復帰

当初8連休の予定でしたけど
なんやかんやで結局は6連休になってしまったな(^^;

そんでも 今のうちの職場にしてみれば奇跡的といえるほどの
長期休み  たっぷり充電しました(^^)

引き換えに今週の土日がまた連休になりそうなので頑張るっす


で、この連休のうちに 年末ジャンボの当選確認も済ませました

60枚  のうち、3000円が2枚  300円は6枚  
まぁ・・・ 現実はそんなもんさね


で、ちらっと書いたけども この連休のうちに
ウチのブログも9周年となりました
10年目突入  長く続いてる・・・方・・・だと思ってます


もうすっかりネタも尽きちゃってるのですけども
ここまで来たらもう少しやりたいよね



というわけで、10年目を迎えたエンタのズブ様
皆さま 本年もどうぞよろしくお願いします

|

« 月刊TAKAHASHI | トップページ | 連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61010585

この記事へのトラックバック一覧です: 急にきた最終日:

« 月刊TAKAHASHI | トップページ | 連休明け »