« ホワイトアウト | トップページ | 冬の陣 »

2015年1月10日 (土)

テレビ三昧

どうも 久々のログインになってしまったマニエルです

新年になって10日経ちましたが

とにかく雪が多いっていう印象しかない(^^;

子供たちは冬休みのハズだけど
日中外で見かけることもまずないですわ


年末にやらかしたコンクリートヒップドロップの痛みが
治まったと思ったら 新年早々 寝違えたのかなんなのか
首が痛いっつーね(^^;

首寝違えた状態でズッコケそうになったの踏ん張るとか
もう痛すぎて ちびりそうになるわ


というわけで あちこちボロボロでスタートした2015

とりあえず仕事から帰ってきては年末年始に録り溜めたTV番組を
消化するという・・これまた毎年恒例のパターンになりつつあります

来週の末あたりから大型の連休もらえそうなんだけど
今のとこな~んも予定ないんだよね(^^;

さすがにこのクソ寒い時期にはYOSAKOIとかはないだろうしなぁ



  

|

« ホワイトアウト | トップページ | 冬の陣 »

コメント

先日はお疲れさまでした
おかげ様で今年最初のYOSAKOI見物になりました
本年もどうぞよろしくです

ちなみにこの日がウチのブログ立ち上げの記念日でした

投稿: マニエル | 2015年1月21日 (水) 21時17分

今年もよろしくお願いいたします!
来週末!あるじゃないですか(^^;
新春東日本大会が。
参加チームもタイムスケジュールも不明だけど(^^;
情報入手してなければタイムスケジュール後で写メしますね。

投稿: マヤ | 2015年1月11日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60952976

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ三昧:

« ホワイトアウト | トップページ | 冬の陣 »