« よさーあぁくぅー | トップページ | 復活してた »

2015年1月25日 (日)

リクエストアワー

はい ようやく帰宅しましたよ と

昨日は十和田市で 労働組合の新年会
2次会3次会と流れて ホテルに戻ったのが3時ごろだったでしょうか(^^;

ソッコーで就寝

8時に起きて9時にはホテル出てきました
ホント、、毎度のことながら 仮眠にしか使わないんで
安いところで問題ないっす

でもって、本日はそのまま 青森市まで行って
AKB48の楽曲版総選挙 
「リクエストアワー2015 セットリストベスト1035」の
ライブビューイングに参戦してきやした
映画館で他のヲタの皆さんと一緒にライブの生中継見るってやつね

150125_165222

明日も休みだったら すりさわに行ってたかも?ですが。

事前にチケット押さえるの忘れてて
思い出したのが数日前、ダメもとで確認してみたら
当日券ありますよ とのことだったので急遽行参戦ケテーイした次第


個人的にオイラが好きな曲とか思い入れある曲は1日目から3日目までの
間にほぼほぼ出ちゃってたんで あまり期待もしてなかったですが
新しく耳にする曲との出会いもあったりでなかなか新鮮

柏木のソロ曲の「火山灰」っていいっすね


あと、卒業絡みで たかみなとかNMBの山田ちゃんの
曲が上位にランクインされてたんですけど なんかもう妙に
しんみりしてしまい 思わず涙腺がユルユル  
ジジイはこれだからいやだ

MCも面白かったしお馴染みのSONEの茶番もありで
値段分は十分楽しめる公演でした(^^)
まぁ サプライズ発表なんかもありましたので
また明日の芸能ニュースが賑やかになるのではと

しかし ここにきて新潟に新たにNGT48発足だそうで
Negiccoさんピンチ?


つーわけで 今週もなんだかんだで充実した連休過ごしたマニエルさんなのでした


さて、今夜はBSスカパーで今度はAKB対抗紅白歌合戦の再放送ですね
本放送見逃してるんで  これ見ながら寝るかな

|

« よさーあぁくぅー | トップページ | 復活してた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61033773

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストアワー:

« よさーあぁくぅー | トップページ | 復活してた »