« あきたYOSAKOIフェスティバル3 | トップページ | 今夜の晩酌のお供は有吉反省会 »

2014年12月 5日 (金)

普段 降らないような地域でも雪降ってて
なんかいろいろニュースになってますね(^^;

明日はさらに冷え込むらしいよ

まぁこの辺の人は雪に対しての免疫があるので
これぐらいはへっちゃらだけども 運転はかなり気遣うから
精神的に疲れるね

でも過去日記とか読み返してみると12月入ってすぐ
の頃って毎回こうやって大騒ぎしてるっぽいw

成長しないのか忘れやすいのか・・・


もう少し体が慣れたら いつものことだと諦めつくんだろうな(^^;


というわけで 先日インフルエンザの予防接種も受けました
なにやら朝の情報番組では効果薄くなってるとかいってたけど
オイラの場合はそもそも気休め程度にしか考えてない(^^;ので
効くとか効かないよりも 「予防注射したから もうかかんないぞ」
と自己暗示出来たら成功みたいなww

んでも なんか体の中では よろしくないウィルスと戦うための
ウォーミングアップは行われたようで 注射したとこ少し腫れたな

それこそ夏場 蚊に食われた時みたいな感じだったな
まぁ 言ってみりゃあれも 予防接種みたいなもんか(^^;


個人的にはインフルよりも冬場はノロウィルスの方が怖いっす
ノロの予防接種あるなら受けたいけど まだ出来てないんだっけ?


さて、明日も朝早くから遅い時間までの仕事なので
早めに休もうかな

昨日 アメトークのドラクエ芸人 リアルタイムで最後まで見たら
今日ちょっと寝不足   昔は 睡眠時間4時間でも全然平気だったのにな・・

と若い頃に思いを馳せてみた



|

« あきたYOSAKOIフェスティバル3 | トップページ | 今夜の晩酌のお供は有吉反省会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60765327

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あきたYOSAKOIフェスティバル3 | トップページ | 今夜の晩酌のお供は有吉反省会 »