« 出口調査 | トップページ | いわて奥州『結』 »

2014年12月15日 (月)

フル稼働

パソコンとプリンタ こんなにフル稼働するの
年賀状作る時ぐらいだろうなー(^^;

というわけで、昨日は選挙行ったぐらいであとはほとんど
家ん中でパソコンに向かってずーっと作業  

他の人から頼まれたやつばっかりで まだ自分で使うのは
全く手ついてませんけどね 
こういうのは 小学校の夏休みの宿題みたいなもんで
結局 追い込まれないと本気でやらない・・っつー
たぶん これは何十年っても根本のところは人間そう簡単に変わるもん
ではないんじゃないかと思うわけで

きっと子供たちに「早く宿題やっちゃいなさい」って言ってる
親たちも 実は追い込まれるまでやんなかったタイプじゃない?と思う
 DNA嘘つかない(笑)


去年のブログ見てるとマエダアリーナとか馬花道10周年とか
12月に入ってもけっこうYOSAに触れてたのですけど今年は完全に
はちYOSAで打ち止め、というわけで ブログのタイトル画像も
オフシーズン用に変えてみた 

まぁ 何かイベントあったとしても今年の忙しさは尋常じゃないんで
対応できんかったでしょうね

業務量 昨年に比べて200%増らしいし 
そりゃ 休みもないわな

ということでいつも以上にブログ更新が不定期になる
時期に突入でございます  2,3日したら覗きに来る
って感じでいいんじゃないかと(^^;;



|

« 出口調査 | トップページ | いわて奥州『結』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60815967

この記事へのトラックバック一覧です: フル稼働:

« 出口調査 | トップページ | いわて奥州『結』 »