« 64GB | トップページ | 紅白リハ »

2014年12月28日 (日)

ごぶさた

すっかり 2日に1度の更新になってしまった(^^;

まぁ この時期なんでしょうがない

次の休みまではまだまだ先が長いが
疲れハンパねー   寝不足も続いてるし

抵抗力弱くなってると変な病気になったりするから気をつけんとね


ココ最近はやっぱり年末の特番をいろいろ見るのが
楽しみだったりします ただ長尺番組が多いんで
見てる途中で寝落ち・・・っつーパターンも多いんですけどね(^^;
んでも、昔に比べてつまんない番組多くなったな・・とか言ってみる


早いところではこの土日からお正月休みに入った・・・ってところも
あるみたいですね、ゆっくり過ごしてくださいな
ウチ的にはこのスペシャルウィークが一番の
稼ぎ時なのでね  踏ん張るしかない

ところで年末に恒例?(^^;の大きめの地震が今年まだ来てない
気がするんだが 大丈夫だろうか・・・?


あー 大晦日のあれもそろそろ選考しなきゃだな

|

« 64GB | トップページ | 紅白リハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60882047

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさた:

« 64GB | トップページ | 紅白リハ »