« あほかー | トップページ | 出口調査 »

2014年12月14日 (日)

まさかの

2日連続サボりになってしまった(^^;

今年の繁忙期例年以上にかなりヤヴァいことになってましてね

連日超勤発令でもしかしたら過去最高時間の記録をたたき出す勢い


そんなわけで今日も家に戻ってきたのが11時過ぎでございまして(爆)
飯食って風呂入って 今ここ みたいな


来月の給料日が楽しみでしょうがない
2回目のボーナス状態??

とりあえずもうまもなく車検があったりするわけで
何かと要り様なので とりあえず忙しいうちに
いっぱい稼いでおきます


明日の勤務も前日にならないとわからないという事態

で、とりあえず明日 休みっぽいので有意義に過ごさないと・・
と今からいろいろ計画中 

昼まで寝てる なんていうもったいないことは絶対できないわ


投票にもいかなきゃだし


|

« あほかー | トップページ | 出口調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60806031

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの:

« あほかー | トップページ | 出口調査 »