« 最終日 | トップページ | メリクリ »

2014年12月22日 (月)

長い夜

一年間で一番夜が長い
冬至がどうやら今日らしい

ホント日短くなったもんねー

4時過ぎには暗くなるから仕事もやりづらいったらありゃしねぇ

オマケに今日は一日中吹雪いてて 前見えず



そんな冬至の長い夜ですが・・
ゲームハードの初期設定中(^^;


new3DSとWiiUを2つ一緒にゲットしましてね

まぁ ろくにやる暇もないのですが いろいろと事情が
あって購入することになってしまったという

あ、一年前にも同じような感じで

3DSが届いたと書いた記憶が(^^;;


一年後にまたNew3DS買う事になってしまったというね・・
3DSの方は割と出先にもってってセコセコとすれ違い通信やってたんで
それなりに元はとったかな  カメラがぶっ壊れてたんで 修理に出すより
新しいやつに乗り換えようかと

んでもとりあえず メモリーカードがそのまま使えないようなので
データの引っ越しは明日にします


あした久々のお休み うれしすぎ

|

« 最終日 | トップページ | メリクリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60851064

この記事へのトラックバック一覧です: 長い夜:

« 最終日 | トップページ | メリクリ »