« フル稼働 | トップページ | 最終日 »

2014年12月16日 (火)

いわて奥州『結』

今年のYOSAKOI inみずさわ で発表された
対札幌ソーラン用の 奥州ドリームチーム

いよいよ本格的に動き出してる模様

https://www.facebook.com/ouhu.iwate.yui


フェイスブックの公式サイトが一番詳しいのかな?


どまつり勢からのドリームチーム 「想い一つ」が記憶に新しい
ところですが・・ 『結』も必ずや本祭を面白くしてくれるはず

元々チーム同士で横の繋がりが強かった奥州連合ですし
それを束ねる妖怪の神通力だったりとか(^^; 今更何を
言うまでもなく Yosakoi in 水沢の開催規模だったりを見ても
YOSAに対しての熱さってのは東北の中でもズバ抜けて
る地域でもありますのでね(^^)  

こりゃ期待しないわけにはいかない


来年のソーラン本祭、エントリーも先日始まったわけですが
大きな楽しみがひとつ増えましたよ






|

« フル稼働 | トップページ | 最終日 »

コメント

>妖怪さん、

はい、日頃からよくお世話になっている皆様の活躍
期待しながら暖かく見守らせていただきます

投稿: マニエル | 2014年12月24日 (水) 23時13分

今回は岩手奥州のYOSAKOIを担う若い衆達が頑張っておりますので温かく見守ってあげて下さいませm(__)mちなみに妖怪の神通力は充電切れのため使用不能(笑)

投稿: 妖怪ですが(汗) | 2014年12月23日 (火) 09時02分

>いわて奥州『結』さん、

せっかくのビッグプロジェクトですからね
宣伝は大事だと思います(^^)
どんどん盛り上げていって欲しいです

最新情報の更新楽しみにしてます

投稿: マニエル | 2014年12月19日 (金) 22時08分

マニエル様初めまして✨

いわて奥州『結』Facebook公式ページ管理人の金(こん)と申します。

この度はブログに記事を載せていただきありがとうございます✨

いわて奥州『結』の情報、活動内容などをどんどん配信していきますので応援よろしくお願いします!

投稿: いわて奥州『結』 | 2014年12月17日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60821362

この記事へのトラックバック一覧です: いわて奥州『結』:

« フル稼働 | トップページ | 最終日 »