« 雪 | トップページ | あきたYOSAKOIフェスティバル④ »

2014年12月 7日 (日)

今夜の晩酌のお供は有吉反省会

いやぁ 昨日は参った(^^;;

一日中雪降ったもんね
ドカ雪ってやつ?  ニュースでもやってたけどこの時期にこれはないわ

全く仕事にならんかった
いろいろシャレにならんようなアクシデントもあったしさw

今週は非番も買い上げで激務が続いていたため家に帰ってTV見てたら
かなり早い時間に寝落ちしてました  バタンキュー (死語?)ってやつですね  


明けて今日は 日中気温上ったから 少し融けた雪がまた凍ってテッカテカ
でしたが朝早くからこんな時間までしっかり稼いできましたよ

最近 しんどいなって感じたときに何がに脳内でYOSAKOI楽曲が再生され
たりするんですがなんかテンションあがって ちょっとだけ 頑張るぞって気
になってくるね  お試しあれ


というわけで、ものすごい速さで時が経っているような気がする今日この頃

年賀状もそろそろ用意しないといけないのだがいったいいつ手を
つけられるのだろう・・・(^^;   12月はこの先も 非番やら週休やらが買い上げに
なるらしいというから 休めたときがチャンス 

でもたぶん明日は 寝てます 昼ぐらいまで

   

|

« 雪 | トップページ | あきたYOSAKOIフェスティバル④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60776594

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の晩酌のお供は有吉反省会:

« 雪 | トップページ | あきたYOSAKOIフェスティバル④ »