« いわて奥州『結』 | トップページ | 長い夜 »

2014年12月19日 (金)

最終日


最終日でした

年末ジャンボ宝くじの発売期間
駆け込みで少し買い足してきました
果たして・・・残り物には福はあるか?

最終日需要なのか閉店間際でしたが売り場に行列
2枚とか3枚とか ちびちび買ってる人もいらっしゃいましたね

さて・・7億・・・・当たったらどうしよっかなぁあ

いいのいいの 夢だけ見させて


1円パチンコでどんなに大勝ちしても人生変わるなんて
ことはないもんね~  (笑)


とりあえず今月は結構まじめに仕事してるんでちょっとは報われたいw



 

いsy

|

« いわて奥州『結』 | トップページ | 長い夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60835381

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« いわて奥州『結』 | トップページ | 長い夜 »