« イルミネーション | トップページ | あほかー »

2014年12月10日 (水)

ボーナス


ボーナス支給日でございました


しかしながら ちょっと仕事上厄介ごとを
抱えており気分は若干ブルー

まぁ もらえる額自体も昔に比べてだいぶ減ってしまったからねぇ

普通 歳を重ねるごとに増えていくもんだが
それこそ就職してまもなくの初ボーナスの時のが
今の1.5倍ぐらいあったつー話でね

あの時代は良かった・・・  と、遠い目をしてみる


最近ぼやいてばっかり・・いかんいかん




気分的にアゲアゲになるような話 誰か持ってきてくんねーかなw



というわけで、先日のアメトーク ドラクエ芸人を見て
むしょーにやりたくなったので 友人から借りてVをはじめてみました

スーファミ版を一回クリアしたっきりなので
ストーリーまったく忘れてて新鮮




|

« イルミネーション | トップページ | あほかー »

コメント

>ハンターさん、


V、面白くやってます
ただ、ここ数日全く手つけられてないけど

あ、3DSのモンハン4Gは買ったはいいが
放置がつづいておりますww

投稿: マニエル | 2014年12月14日 (日) 15時32分

ドラクエはⅤが一番面白いよね。

投稿: ハンター | 2014年12月11日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60790972

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス:

« イルミネーション | トップページ | あほかー »