« メリクリ | トップページ | ごぶさた »

2014年12月26日 (金)

64GB

今年最後のお休みいただきました

ホントは家でゆっくりしていたかったのだけどもそういうわけにもいかず・・・
行き帰り渋滞にハマりながら十和田方面へ

車検、終わらせてきました

マフラーの腐食が進んでいるため、とりあえずの応急処置は
したが、近いうちに改めて部品取り寄せての交換になるとのこと

むぅ 手痛い出費になるなぁ

12月ちょっと無理してでもいっぱい稼いでおかないと大変だ

車検の後は今年最後の大きめ?の買い物

某クローバーZのライブビデオとか
64GBのメモリーカードとか
Wiiのゲームとか


ちょっと使い過ぎたけど 年明けても初売りは行けそうにないので
この先しばらくはお金使わずに過ごせそう
修理代貯めるぞ

まー7億当たったら車ごと買い換えますが(笑)

事故渋滞にハマりながら夕方家に帰ってきて
なんだかんだでこの時間


今日のうちに年賀状でかして明日投函しようっと




あー  テレビ番組も溜まってきたなぁ(^^;;



|

« メリクリ | トップページ | ごぶさた »

コメント

>ハンターさん

モンハン 4Gね
DL版買ってあるのだけど放置が続いてます

やっぱvitaに目が慣れちゃうとDSの画面汚いっす(^^;

あと、DS版のモンハン初なんだけど 操作にてこずってます
ボタン配置がPSPん時と違って違和感ありまくりで
その状態で タルい初期クエストこなしていくの
時間かなり浪費しちゃうので、忙しい時期にはやれません(汗)

投稿: マニエル | 2014年12月28日 (日) 23時13分

モンハンやらないの?

投稿: ハンター | 2014年12月27日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60870589

この記事へのトラックバック一覧です: 64GB:

« メリクリ | トップページ | ごぶさた »