« 道重さんご卒業 | トップページ | あきたYOSAKOIフェスティバル② »

2014年11月27日 (木)

YVD編集中

ども、今週は割と仕事がハードなので 家に帰ってからなるべく
ジッとしていたいマニエルです

横手のはもう少し続くけどちょっと待ってね(^^;


今年 録り溜めたYOSA映像 やっとこ編集作業に取り掛かりました
いつも 年明けぐらいからやるんですけど 今年後半ちょっと頑張って
横手とお台場行ったもんだからHDD容量に収まりきらなくなってね(^^;

まだ半年ぐらいだけど本祭のとかもう懐かしかったり

よさつが、自分の記憶以上にどしゃ降りだったのを思い出したり(笑)
あれだけ降った中での映像って何気にレアかもしれません


と、そんな感じでちょっと前のイベント映像見始めると
それ以外の作業さっぱり手がつかないのだよ・・・



今度の土曜はいよいよ八戸YOSAKOIです

ウチ的に今年のイベントはこれで見納めになりそう
いつも撮影禁止なんで重苦しい撮影機材から解放されて
今シーズンのご褒美として 純粋にじっくり楽しみたいと思います

|

« 道重さんご卒業 | トップページ | あきたYOSAKOIフェスティバル② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60723523

この記事へのトラックバック一覧です: YVD編集中:

« 道重さんご卒業 | トップページ | あきたYOSAKOIフェスティバル② »