« 夜行バス | トップページ | 2014 みちYOSA⑦ »

2014年11月 4日 (火)

帰還したし

というわけで 青森に帰ってきた

帰ってきたのは朝早くですが
いろいろ寄り道とかもあって 昼過ぎに帰宅

旅の疲れか3時間近く仮眠

ようやく先ほど写真を整理したところ



久々の東京見物となりましたが・・・
すっかり田舎が染みついたオイラにとってはもはや外国かと思えるほどww

Dsc06971

朝早く着いたもんだから、ロケハン兼ねて他の会場も回ってみたんですが
どうもいまいち(^^;  まぁ東京っぽさはあるのだけども・・
有明のビッグサイト前の会場も悪くなさそうだったけど
それこそものづくり企業の見本市が行われていたらしく スーツ姿のビジネスマン
がすぐ横をたくさん通り過ぎてくし 屋台のテントらしきものもなしで
お祭り感ゼロ あまりにも干された会場なので 退散(^^;;
日中のもりあがりはどうだったのかわわかりませんが

Dsc06974 Dsc07021 Dsc07152

で、けっきょく 一応のメイン会場となってるお台場会場へ基本張り付き
ゆりかもめの下のデッキをパレード会場にしてるんだけども
大人数チームが一斉に飛んだり跳ねたりすると揺れる揺れる(^^;

夜行バスに長く揺られてたせいもあって酔ってるのかと(^^;

フジテレビ前の会場もあるんですけどほとんど通りすがりか
カメラマンさんといったところ ステージ自体もそんなに大きくないのかな

Dsc07167Dsc07219Dsc07328

ガンダム前もロケーション的には面白いんだけども
こちらもパレードコースという事で一緒の画面に収めるの難しいし

まぁ このお台場の中でおどるってのにステータスがあるんだと思います


ただ、そもそもお台場って家族やカップルが遊びに来る場所なので
YOSAKOIやってたところで スルーですよね(^^;
それ以外の目的があってきてるわけだから

あれだけお台場にはわんさか人はいるけど その割にはYOSAKOI見てる
お客さん少ないなぁ(^^; 
やっぱ 都会ではこういうお祭りは よくあるイベントのひとつ・・
ぐらいなんでしょうかね

注目度とか集客でいけば娯楽に飢えてる田舎の方が良いかも
しれませんね(^^; 

ウォッチャーとしては十分楽しめましたし 何より普段見れないような
チームたくさん見れたんで大収穫でしたけどね(^^)

んでもあれだね それなりに名前の通ってるチームはやっぱいい演舞してるわ

心のこりは 東京幻影楽団見れなかった事だったりする

|

« 夜行バス | トップページ | 2014 みちYOSA⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60599236

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還したし:

« 夜行バス | トップページ | 2014 みちYOSA⑦ »