« 2014 みちYOSA⑭ | トップページ | 昭和プロレス »

2014年11月17日 (月)

はちYOSA参加チーム

なんとなく過ぎてしまった非番日でした(^^;
ちょこっと十和田方面に行って来たぐらいですね
そして ぱちんこでけっこう負けた(笑)






さてさて はちのへYOSAKOIですよ

参加チームがついに 事前に発表されました(^^;



去年まではね ホント会場に行ってパンフ貰うまで
どのチームが出るのかわからないあけてびっくり玉手箱状態
でしたので これはもう はちのへYOSAKOI史上大きな進歩かと

といわけで、現在明らかになっている参加チーム

はちのへYOSAKOI 参加予定チーム


GOGO’S&クワザワグループ
北海道大学“縁”
新琴似天舞龍神
AOMORI花嵐桜組
oh!愛で隊
日本福祉大学 夢人党
室蘭ルネッサンス
炎-HOMURA-

リズムなるこ会
はちのへYOSAKOI絲の会
しもなが舞鼓連
心花組
蒼天飛龍
北里三源色
東北・北海道旗振り連合「勇姿会」
羽跳天
円子よさこい組
倉石夢の森ソーラン
わんぱく広場もっともっとめだち隊
チームみつはYOSAKOIダンサーズ
八戸市立東中学校
青森公立大学よさこいサークル~影飛威Sea~
山形☆庄内よさこい連盟 乃舞士


と いうわけで 今年は15周年っつー 節目の年らしいので
いつも以上に豪華なのかな?
天舞龍神 ひっさびさの参加になりますねー
初登場チームもいくつかありますし 楽しみですね


あ、一応オイラも休みは確定しましたので
じっくり見れそうです  これが今年最後のYOSAイベかなぁ・・・

かみどん久々に行きたかったけど仕事だし

今年は花嵐の定期公演もいつもより早いんだよね
今度の日曜か  行きたいな

|

« 2014 みちYOSA⑭ | トップページ | 昭和プロレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60669560

この記事へのトラックバック一覧です: はちYOSA参加チーム:

« 2014 みちYOSA⑭ | トップページ | 昭和プロレス »