« あきたYOSAKOIフェスティバル | トップページ | YVD編集中 »

2014年11月26日 (水)

道重さんご卒業


スカパーで モーニング娘。14のコンサート生中継やってましたな
道重さゆみの卒コン


この子がモーニング娘。加入した頃はオイラも
現役バリバリのハロヲタでした

現在に至るエンタメ好きもこの頃からの由来ということになります


道重が入った当時は小生意気なksgkという
イメージでしたが 12年も在籍すりゃすっかり大人になって
後輩からも慕われるしっかりもののお姉さんですね


・・・完全に負けてるな(笑)

オイラ何年選手だっつー話で




というわけでモーニング娘。のコンサートひっさびさに見ましたが
なんか シンプルで分りやすいアイドル歌手のコンサートって感じで
これはこれでまたいいですね    基本的にはオイラが現場に通ってた頃と
変わらず歌を聴かせる、見せるためのステージ構成

AKBとかももクロの大箱はもう、セットだとか演出とかもけっこう
かちゃましいのでね   この辺はやっぱり昔からアイドルながらも歌
やダンスに関してはアーチスト指向にこだわるハロプロならでは
というところでしょうかね   もともとがちゃんとした音楽事務所ですからね

これでほとんど というかオイラがリアルタイムで知ってた頃の
メンバーは完全に入れ替わっちゃった(^^;;
顔と名前一致しない子がほとんど 

今から勉強しなおそうかしらw

こうして少しずつ時代から取り残されていくのですね



あ、そうそう 紅白出場者も発表になりましたね
V6の初出場は意外だけど…今さら?って感じもしないでもない(^^;
アナ雪勢は想定内・・どうせ松たか子も出るっしょ

どっかのスポーツ新聞で内定確実とかいってた乃木坂は落選したっぽいね
てか 48グループからは今年はHKTが上がったけど48枠…多過ぎじゃね?

で、サブちゃんの枠は五木さんにシフトなのかなー


まー 結局見るのは年明けてからだけどね

|

« あきたYOSAKOIフェスティバル | トップページ | YVD編集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60718153

この記事へのトラックバック一覧です: 道重さんご卒業:

« あきたYOSAKOIフェスティバル | トップページ | YVD編集中 »