« 流鏑馬 | トップページ | おうまさんの写真とか »

2014年10月19日 (日)

今日の流れ

というわけで、十和田市の秋の名物イベント?
馬の祭典  十和田駒フェスタ行ってきました

流鏑馬の他にも馬術競技なんかもやってまして
ふだんなかなか目にする機会がないもんで
いろいろ楽しんで来ました


流鏑馬は 春の桜流鏑馬ん時は
YOSAKOI元気まつりとかぶってるんで気もそぞろ
ですけど(^^;  今回はYOSAKOIなしで 流鏑馬に集中

これね ちゃんと見ると かなり面白いですね

そんなに長居するつもりもなかったけど なんだかんだで4時間ぐらい
緑地公園いたかな


明日もやってるみたいなんで ホントは見に行きたいところだけど
仕事なのでパス

このところ毎週日曜日仕事してる気がする・・・


その後ぱちんこいったりゲームしたりでこの時間です
なんだかもう ダメなオトナですわw

|

« 流鏑馬 | トップページ | おうまさんの写真とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60504492

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の流れ:

« 流鏑馬 | トップページ | おうまさんの写真とか »