« みちYOSA前 | トップページ | ホンマや »

2014年10月10日 (金)

なんとか準備終了

ちみYOSA遠征準備なんとか完了(^^;

いつもは車だからなんも考えないんだけど
今回は 電車移動なのでなるべく荷物はコンパクトに・・・
といっても結構な荷物だわ


そういうわけで明日の朝早くに出発なので

今日はさっさと寝ますよ

直前になっていろいろ話題の多い 審査基準ですが・・・


※勢い余っての転倒や踊りの間違いなど、一生懸命ゆえのアクシデントについては減点にはしないで下さい。(熱意を評価し、相殺してください)

こういうフォローは良いよね(^^)
オイラも 審査目線のときはくいのは目つぶってます

まぁ あきらかに練習不足とかうろ覚えとかにはツッコミますけど(^^;


いよいよ本番っつーことで緊張してるみなさんもピリピリしてる
みなさんも せっかくのお祭り本番ですので  日頃の練習の成果を
発揮して思いっきり楽しんで欲しいと思います

堂々と気持ちよく踊ってれば多少の間違いとか気づかないもんよ(笑)



というわけで 明日からのみちのくYOSAKOI
お会いできる皆さん どうぞよろしく

そして 真夜中の秘密の夜会  「ズブ会」に参加される皆さんもどうぞお楽しみに!

|

« みちYOSA前 | トップページ | ホンマや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60455818

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか準備終了:

« みちYOSA前 | トップページ | ホンマや »