« ズブ会 | トップページ | 秋まつりイベント »

2014年10月12日 (日)

みちのくYOSAKOI結果

オラもみちYOSAが終了した頃 勤務終了

いやぁ~ 仕事中はみちYOSAのことが気になって気になって
身が入らなかったというのはナイショ(^^;


つーわけで みちYOSA全結果出たようですね



1ブロック
1位 信州大学YOSAKOI 祭りサークル和っしょい
2位 みちのくYOSAKOI THE!!駆波゛乱

2ブロック
1位 水戸藩YOSAKOI連
2位 福島学生 ”源種”~seed~

3ブロック
1位 蒼天爛華
2位 よさこいゆきうさぎ

4ブロック
1位 夜宵
2位 宮城学院女子大学よさこい部Possoballare!?MG

5ブロック
1位 夢道源人
2位 秋田大学よさこいサークルよさとせ歌舞輝

6ブロック
1位 井原水産&北星学園
2位  Legato


7ブロック
1位 郷人
2位 常陸國大子連

8ブロック
1位 AOMORI花嵐桜組
2位 彩湖舞姫会


ジュニアブロック 優勝 
  Lapis☆煌組


復活ステージ
 
  常陸國大子連、福島学生”源種” が決勝ステージへ昇格

決勝ステージ結果

みちのくYOSAKOI大賞  郷人

宮城県知事賞 REDA舞神楽

仙台市長賞  AOMORI花嵐桜組 

河北新報社賞 夜宵




REDAの連覇を阻止したのは郷人ということになりましたね
郷人としてはようやく悲願成就ってとこですかね

おめでとうございます


なんかいろいろ書きたいのだけども
いかんせん今年は 土曜日のみの参戦で 審査会場には一度も
足を踏み入れてませんので なんとも(^^;;


でも、みなさん素晴らしい演舞だったと思います

このままじゃみちのくYOSAKOI 東北外チームだらけになるぞと
危惧した時期もありましたけど 今年は 東北の学生たちが頑張った印象
やはりどこの地域も YOSAKOIをひっぱっていくのは学生なのかも?(^^)

さて  あとで動画漁りながら検証していかないとな

とりあえず今日はだいぶ疲れたのでさっさと寝よう




|

« ズブ会 | トップページ | 秋まつりイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60467865

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくYOSAKOI結果:

« ズブ会 | トップページ | 秋まつりイベント »