« 秋まつりイベント | トップページ | キビシー »

2014年10月13日 (月)

台風前の合浦公園

みちYOSAレポ?はわけあって
もう少し先になりそう(^^;;

今回 ちょっといつものウォッチャーモード封印で
イッパソ人的に普通にみちよさ楽しんでましたのでね(^^;

日曜のみの参戦チームは見れてないですし


と、いうわけで 不完全燃焼モード
のマニエルさんは 今日は 蒼天飛龍のイベント
を見に行ってきました

毎年この合浦の秋のイベントやってるようなんですけど
いつも仙台からの帰りの道中だったりするもんでね

しかし 仙台 新幹線だとあっという間だね~(^^;

Dsc06762 Dsc06765 Dsc06769

いつもとは違う所にカメラ向けてみた

センターのエース級の踊り子さんはよく被写体になっておられますのでね
いつも以上に気合入るのかな?

Dsc06772_1

今日知った衝撃的ニュース
この黑旗 だいぶ傷んできてて もうまもなく見れなくなっちゃうとか

Dsc06773
YOSAKOIメインのイベントではないのですが
お客さんはこんなにいっぱい   地元ですからPTAとか他のチームの
人とかもいらしたようですが   漏れ聞こえる 感想なんかからも
あまり見慣れない人が多かったのも事実

Dsc06778 Dsc06780

本日の献立は

龍魂永劫
ザ・フェスティバル(チーム演舞ver)
大旗乱舞
南中ソーラン
よっちょれ(総踊り)

ごちそうさまでした(^^)

|

« 秋まつりイベント | トップページ | キビシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/60474401

この記事へのトラックバック一覧です: 台風前の合浦公園:

« 秋まつりイベント | トップページ | キビシー »